ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

ホーム » 個人情報保護方針

個人情報保護方針

おもてなし重本舗(以下「当店」という。)は、個人情報を個人の重要な財産とし、当店で業務に従事する全ての者は、「個人情報の保護に関する法律」(個人情報保護法)ならびに、個人情報保護に関するJIS Q15001「個人情報保護に関する規程」を遵守し、個人情報を適切かつ安全に取り扱うことによりお客様の情報を守り、その信頼に応えなければならないと考えます。

  1. 当店は、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)の取り扱い管理責任者を置き、その管理責任者に適切な管理を行わせております。
  2. お客様から、お客様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的をできる限り特定するとともに、お客様に対する当店の窓口等をあらかじめ明示したうえで、必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。
  3. 当店は、お客様より取得させていただいた個人情報を適切に管理し、お客様の同意を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。
  4. 当店が、上記 3. におけるお客様の同意に基づき個人情報を提供する会社には、お客様の個人情報を漏洩や再提供等しないよう、契約により義務づけ、適切な管理を実施させております。
  5. 当店は、お客様に有益と思われる当店のサービス、又は提携先の商品、サービス等の情報を、電子メール、郵便等によりお客様に送信もしくは送付し、または電話させていただく場合がございます。お客様は、お申し出いただくことにより、これらの取扱いを中止させたり、再開させたりすることができます。
  6. お客様が、お客様の個人情報の照会、修正等を希望される場合には、当店までご連絡いただければ、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
  7. 当店は、当店が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、上記各項における取り組みを適宜見直し、改善していきます。

株式会社ゴーフィールド
代表取締役 皆見省史

株式会社 フェアリー・テイル
代表取締役 藤田徳子

讃岐 おもてなし重 本舗 ご注文前に必ずお読みください

ご注文からお手元に届くまで

通常、ご注文から1週間程度で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、ご注文個数が多い場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いは、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
代金引換の場合、手数料はご購入金額により異なります。
後払いの場合、手数料は税込248円を頂戴いたします。

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。

配送方法・配送料金について

送料は1商品につき税込965円(クール便の場合税込1,295円)を頂戴いたします。
※購入画面では送料は通常便1商品分の金額での表示となっておりますので、正式な請求金額についてはご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。
商品は佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

讃岐 おもてなし重 本舗 配達希望時間の区分

  • 沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、中継料として追加の料金を頂いております。中継料につきましては、ご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。目安としましては、1商品につき税込1,600円(クール商品を含む場合税込2,060円)程度頂戴しております。
  • 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。

配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品・交換について

商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  • 商品に破損(原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合)が生じている場合
  • 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。詳しくは個人情報保護に対する基本指針をご覧ください。