ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

ホーム » おもてなし重 ギフトカード

おもてなし重 ギフトカード

おもてなし重 ギフトカードおもてなし重と交換できる「ギフトカード」をご用意いたしました。

先様のご事情に配慮した、おもてなしの心を込めたギフトカードです。

  • おもてなし重には、食品が含まれていますので、贈られた方の長期不在などのご事情にも配慮し、いつでもご都合の良い時に受け取っていただけます。
  • 結婚式の引き出物や、祝賀会などのお土産にご利用の場合は、お持ち帰りいただく方のご負担を軽減いたします。
  • お手土産や、ご親戚・ご友人へのプレゼントにご利用の場合は、先様までお届けするご負担や、お手元での商品管理のご面倒をなくします。
    (通常、おもてなし重は冷蔵保管をお願いしております。)

おもてなし重ギフトカードのご利用方法

「おもてなし重ギフトカード」を贈る方(ご依頼主様)

おもてなし重を贈られる方に、ギフトカードをお渡しください。

  • ※あらかじめ、おもてなし重のコースをお選びください。
    コースに応じたおもてなし重ギフトカードをご用意させていただきます。

「おもてなし重ギフトカード」を贈られた方

ギフトカードはおもてなし重の引換券となっております。

同封されております返信用はがきに、お届け先の

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • お届け希望日(※)

をご記入いただき、ポストに投函してください。

  • ※ご投函の日付より14日目以降の日付をご記入ください。
    ご記入がない場合は、おもてなし重本舗到着後、10日前後でお届けさせていただきます。
  • ※カードの再発行はできません。

おもてなし重ギフトカード発行手数料

300円(税抜)

  • ※ご依頼主様へのおもてなし重ギフトカードの送料(宅配便利用)、及び返信はがきの送料(郵便切手)を含みます。
  • ※おもてなし重ギフトカードを結婚式の引き出物等でご利用の場合、結婚式場などご指定箇所に、まとめてお送りすることも可能です。
  • ※ギフトカード発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用時のご注意

ギフトカードの有効期限は、発行日より3か月となっております。

  • ※カードに、発行日を記載しています。
    有効期限を過ぎた場合は、ご依頼主様におもてなし重をお届けいたします。

讃岐 おもてなし重 本舗 ご注文前に必ずお読みください

ご注文からお手元に届くまで

通常、ご注文から1週間程度で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、ご注文個数が多い場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
代金引換の場合、手数料はご購入金額により異なります。
後払いの場合、手数料は税込205円を頂戴いたします。

讃岐 おもてなし重 本舗 ご利用可能なカードの種類

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。

配送方法・配送料金について

送料は商品代金に含んでおります。
商品は佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

讃岐 おもてなし重 本舗 配達希望時間の区分

  • 沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、中継料として追加の料金を頂いております。中継料につきましては、ご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。目安としましては、1商品につき税込1,600円(クール商品を含む場合税込2,060円)程度頂戴しております。
  • 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。

配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品・交換について

商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  • 商品に破損(原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合)が生じている場合
  • 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。詳しくは個人情報保護に対する基本指針をご覧ください。