ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

ホーム » お知らせ

お知らせ

夏限定 ふるさと讃岐おもてなし重の販売を開始しました

2015年7月21日

ふるさと讃岐おもてなし重にて、お中元や帰省時の手土産、暑中見舞い等にご利用いただける夏限定商品の販売を開始しました。
夏限定おもてなし重は、初めて冷凍配送品をご用意し、オリジナルのアイスクリームや、骨付鳥、お茶などの新しい逸品を加え、おもてなし重に新しい風を吹き込むラインナップとなりました。
また、よりお気軽にお買い求めいただけるよう、この度は1段ごとの販売も行います。

夏限定 ふるさと讃岐おもてなし重

お世話になった方への贈り物や、お盆のご家族の団欒等にぜひご利用ください。 今後とも「讃岐 おもてなし重 本舗」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

讃岐 おもてなし重 本舗
TEL:087-802-1574(火~日 9:00-17:00)
E-mail:info@omotenashiju.jp

『讃岐 おもてなし重 本舗』 栗林公園に 期間限定出店!!

2014年12月18日

この度、特別名勝 栗林公園(東門 駐車場横)にある
県産品のお店「かがわ物産館 栗林庵」さんの
"マロンシェ"(屋外マルシェ)に
『讃岐 おもてなし重 本舗』が、期間限定で出店させていただきます。

今回の 栗林公園 栗林庵 "マロンシェ"では、
「年末&年始限定 ふるさと 讃岐 おもてなし重」を
ご用意させていただきます。

ラッピングも≪年末&年始限定バージョン≫です。
栗林公園の雪景色をモチーフにしたおめでたいデザインです。

年末&年始限定バージョンのラッピング 年末&年始限定バージョンのラッピング

御歳暮に、御年賀に、
年末年始の帰省のお土産に・・・、
幅広くお使いいただけるように、商品を取り揃えてまいります。

尚、20日(土)、21日(日)、27日(土)に
栗林庵 "マロンシェ"でお買い求めいただいた
「おもてなし重」も、地方発送を承り、年内のお届けが可能です。

栗林公園 栗林庵 "マロンシェ"の期間限定店では、
女将の藤田徳子が、お客様の対応をさせていただきます。
心のこもった「おもてなし」の贈り物になりますよう、
お気軽に女将にご相談ください。
また、お客様のオーダーに合わせて
「おもてなし重」のカスタマイズも承りますので、
ご要望をお申し付けください。

この機会に、お重の質感やお重に詰め込まれたこだわりの逸品を
ぜひお手にお取りになってご確認くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

【出店概要】

日時 2014年12月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
10:00~15:00
場所 かがわ物産館 栗林庵
https://www.ritsurinan.jp/

【本件に関するお問い合わせ】

讃岐 おもてなし重 本舗
TEL:087-802-1574(火~日 9:00-17:00)
E-mail:info@omotenashiju.jp

年末年始の営業日のお知らせ

2014年12月18日

年の瀬も押し迫り、いよいよ今年もわずかになりました。

いつも「讃岐 おもてなし重 本舗」をご愛顧いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら12月29日(月)~1月5日(月)まで
年末年始休業とさせていただきます。

年内のご注文受付は12月27日(土)午前10時までとさせていただき、
それ以降のご注文は1月6日(火)以降順次の受付とさせていただきます。


12月27日(土)午前10時までにご注文の場合は、
12月28日(日)までに発送を完了させていただきますので、
12月29日(月)~1月2日(金)の配達日指定を承ることが出来ます。

但し、お届け地域によっては、29日(月)にお届けができない場合がございます。
12月29日(月)を配達日指定にされる場合は、
12月26日(金)午前10時までにご注文くださいませ。


来る新年2015年も皆様にとりまして良い年になるように祈念いたしますとともに、
相変わらずのご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

年末&年始限定 ふるさと讃岐おもてなし重の販売を開始しました

2014年11月12日

ふるさと讃岐おもてなし重にてお歳暮やお年賀、寒中見舞いにご利用いただける期間限定8商品の販売を開始しました。

期間限定の8商品は、かまぼこやオリーブオイル、豆菓子、ぽん酢、ドレッシングなどの新しいこだわりの逸品を加え、お求めやすい価格で、バリエーション豊かなラインナップです。

また、レギュラー商品、期間限定商品ともに、ご希望に応じて組み合わせを変更することも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。


がいな

がいな

讃岐弁で、「ものすごい」「強靭な」の意味。「がいにうまかった」・・・「ものすごく美味しかった」と使う。

まんでがん

まんでがん

讃岐弁で、「満で」・・すべて、「がん」・・・分、「全部」の意味。「100円がん、いたぁ」・・・「100円分ください」と使う。


ええぶん

ええぶん

讃岐弁で、「ええ」・・・「良い」、「ぶん」・・・「もの」、「良いもの」の意味。

けっこい

けっこい

讃岐弁で、「結構な」の意味。


うまげな

うまげな

讃岐弁で、「げな」は様子を表す言葉で、「上手そうな」「美味しそうな」の意味。「これ、高げなの」・・・「これ、高そうね」と使う。

おいでまい

おいでまい

讃岐弁で、「いらっしゃい」の意味。「まい」は「~しなさい」の意味で、「はよ、しまい」・・・「早く、しなさい」と使う。


いたぁ

いたぁ

讃岐弁で、「ください」の意味。「これ、いたぁ」・・・「これ、ください」、「お正月に帰っていた」・・・「お正月に帰ってちょうだい」と使う。

なんがでっきょんな

なんがでっきょんな

讃岐弁で、「何ができているの?」の意味。発展的に、「どうしているの?」「ご機嫌いかが?」の意味で、関西弁の「もうかりまっか?」のように挨拶代りに使う。


今年一年お世話になった方への贈り物や、年末年始のご家族の団欒にぜひご利用ください。

今後とも「讃岐 おもてなし重 本舗」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】

讃岐 おもてなし重 本舗
TEL:087-802-1574(火~日 9:00-17:00)
E-mail:info@omotenashiju.jp

【 ウエディング専門雑誌 】コンパルウエディング(大阪・京都・兵庫)でご紹介いただきました

2014年10月 9日

コンパルウエディング大阪 京都 兵庫)

~私らしいウエディングはどうやって創る?~
 
 
コンパルウエディング(大阪・京都・兵庫)表紙
 
『 ふるさとの逸品・名品を大切なゲストに贈る』
 
~ふるさと 讃岐 おもてなし重~
 
「ふるさとウエディングプロデューサーである藤田徳子氏が
 
自ら、ふるさと讃岐の魅力と文化を伝えるべく
 
ギフトをチョイスしてパッケージ。
 
地元の人も納得するギフトセレクションの詳細は
 
ウエブで確認を。 ~以下省略~」
 
コンパルウエディング(大阪・京都・兵庫)掲載記事
 
○ 引出物など、5個以上まとめてご注文の場合は、
 
 「お得なおまとめ注文」をご利用ください。
 
 
○ 熨斗(のし)の選び方、表書きやお名前の書き方など
 
 ご不安なことやご要望等ございましたら
 
 
  に応じさせていただきます。
 
○ 【 お正月・お年賀 ☆限定☆ おもてなし重 】
 
 11月中旬 ご予約販売開始!!
‹ 前へ 1  2  3  4  5  6