ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

ホーム » お知らせ » 「春の限定おもてなし重」の販売を開始しました

お知らせ

「春の限定おもてなし重」の販売を開始しました

2016年3月10日

「卒業」「入学」「就職」「転勤」「引越し」・・・、春は新しい生活がはじまる季節。

「讃岐 おもてなし重 本舗」では、人生の新しい門出をお祝いする贈り物として最適な「春の限定おもてなし重」の販売を開始しました。

bn_springgift (1).jpg

 

讃岐の「春」Aは、通年商品の中でも特にご好評いただいている、「桑茶」「香駿」「おいり」「和三盆クッキー(緑茶)」のセット。「香駿」は桜のような華やかな香りのする春らしいお茶です。

 

讃岐の「春」Bは、「香川黒」「香川黒(砂糖)」「3色豆」の豆菓子と、「おいでまい(白米)」「おいでまい(黒米入)」のセット。黒米入のおいでまいは、炊くときれいな桜色になります。「香川黒」はそのままお召し上がりいただく他に、おいでまいと一緒に炊けば、美味しい豆ご飯にもなります。

03031613_56d7e42050aadのコピー.jpg   03031615_56d7e4af7af9cのコピー.jpg

 

お世話になった方への贈り物等にぜひご利用ください。 今後とも「讃岐 おもてなし重 本舗」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。