ホーム » 返品・交換について

- ※返品・交換についてはこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。
商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
以下のような状況によって生じた商品の破損や賞味期限切れ等の場合は、当店は一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
- 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損及び賞味期限切れ
- 当店から、商品発送完了のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
- 当店または配送会社からの、商品お届けに関するご連絡に応じず、商品の受け取り日が延びたことによる破損及び賞味期限切れ
- その他、お客様の都合によって生じた破損及び賞味期限切れ
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。メールまたはお電話にて出来るだけ速やかにご連絡の上、着払いにてご返送ください。
なお、誤送品や不良品など下記3点に該当する商品で返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
- 商品に破損が生じている場合
破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。
また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合も当てはまります。このような状態の場合は、配送会社と当店の両方へご連絡ください。
- 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
配送会社と当店の両方へご連絡ください。
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
当店へご連絡ください。
商品ご返送時の返送先情報は、当店へご連絡をいただいた際にお知らせ致します。
ご返送の場合は、必ず事前にご連絡ください。
また、ご返金は口座返金とさせていただきます。詳しくは当店へご連絡をいただいた際にお知らせ致します。
おもてなし重ギフトカードの返品・交換について
- おもてなし重ギフトカード発送後のキャンセルはいかなる場合も受け付けておりません。
- ※おもてなし重ギフトカード発送時に、おもてなし重とギフトカードのご利用料金をご請求させていただいております。
ギフトカードは金券と同様の扱いとなりますので、お渡しになるまで大切に保管ください。
- おもてなし重ギフトカードの使用期限は発行日より3か月です。
ギフトカードに、発行日を記載しておりますので、期日内のご利用をお願い致します。
- 有効期限を過ぎてもギフトカードのご利用がない場合、ご依頼主様宛にお重を発送させていただきます。


通常、ご注文から1週間程度で発送いたします。
- 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、ご注文個数が多い場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。
ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払いは、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
代金引換の場合、手数料はご購入金額により異なります。
後払いの場合、手数料は税込248円を頂戴いたします。
お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。

送料は1商品につき税込965円(クール便の場合税込1,295円)を頂戴いたします。
※購入画面では送料は通常便1商品分の金額での表示となっておりますので、正式な請求金額についてはご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。
商品は佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

- 沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、中継料として追加の料金を頂いております。中継料につきましては、ご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。目安としましては、1商品につき税込1,600円(クール商品を含む場合税込2,060円)程度頂戴しております。
- 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
- 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。
- 商品に破損(原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合)が生じている場合
- 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
- ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。詳しくは個人情報保護に対する基本指針をご覧ください。