ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

ホーム » ご注文の流れ

ご注文の流れ

  • ※ご注文の際はこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。

こちらのサイトからご注文いただくと、折り返し確認のご連絡をさせていただいた後、商品を発送いたします。
通常、ご注文から商品発送までの期間は約1週間程度です。

なお、商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によっては、発送及びお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

インターネット(当サイト)でのご注文について

1.商品を選ぶ

商品ページからご希望の商品をお選びください。

2.買い物カゴに商品を入れる

数量などを選び、「買い物カゴに入れる」のボタンをクリックすると、選んだ数量の商品が買い物カゴに追加されます。

  • ※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。
  • ※買い物カゴはブラウザがクッキーに対応していないと機能しません。

3.必要事項を注文フォームに入力する

買い物カゴの中をご確認いただき、「購入手続きへ」のボタンをクリックすると、購入手続きの画面に移動します。
会員登録がまだの方は、ここで会員登録をしてから購入するか、そのまま会員登録をせずに購入するかを選びます。
会員登録をせずにそのまま購入手続きに進まれる方は、購入に必要な情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)を入力してください。
既に会員登録済みでログインされている方は、入力は不要です。

4.注文フォームを送信する

お客様情報やお支払い方法など、注文フォームに必要事項を入力後、間違いがないかをもう一度確認して「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。「おもてなし重本舗の商品をご購入いただき、ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示されれば無事にご注文が完了しています。

  • ※クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、「クレジット決済の方はこちら」のボタンをクリックしていただき、カード情報をご入力ください。

5.「ご注文お受けいたしました。」メールが到着する

ご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。

6.正式なご注文お受付メールが到着する

ご注文をお受けしてから2営業日以内に、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期・送料・手数料(支払い方法により異なる)を含めた合計金額の確認メールをお送りいたします。月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日)にご注文を頂いた場合、正式な納期をお知らせするまでに3~4日ほどかかる場合がございます。

7.商品のお届け

商品の到着をお待ちください。

讃岐 おもてなし重 本舗 ご注文前に必ずお読みください

ご注文からお手元に届くまで

通常、ご注文から1週間程度で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、ご注文個数が多い場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
代金引換の場合、手数料はご購入金額により異なります。
後払いの場合、手数料は税込205円を頂戴いたします。

讃岐 おもてなし重 本舗 ご利用可能なカードの種類

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。

配送方法・配送料金について

送料は商品代金に含んでおります。
商品は佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

讃岐 おもてなし重 本舗 配達希望時間の区分

  • 沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、中継料として追加の料金を頂いております。中継料につきましては、ご注文後に当店からお送りする「正式なご注文お受付メール」で改めてお知らせいたします。目安としましては、1商品につき税込1,600円(クール商品を含む場合税込2,060円)程度頂戴しております。
  • 佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • 沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。

配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品・交換について

商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。誤送品や不良品など下記3点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  • 商品に破損(原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態、また、賞味期限を過ぎたものが届いた場合)が生じている場合
  • 異臭がする、袋に不自然な穴が開いている等の場合
  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

個人情報について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。詳しくは個人情報保護に対する基本指針をご覧ください。